アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

L'Arc-en-cielのREADY STEADY GOのPVの時のyukihiroみたいな服装をしたいんですけど、PVを見ていてもyukihiroは上半身がチラッと写るくらいで、いまいち参考になりません・・・。
上は白のTシャツに黒のタンクトップか何かを重ね着してるんですかね?
下は何をはいてらっしゃるのか・・・?
あと、頭に巻いてるアレはなんなのか?

いろいろとわかりません。

もし、何かちょっとでもわかる方がいたら教えてください。
ちなみにブランドとかは別にどうでもいいので、あくまでどのような服装をしているのかでお願いします。

A 回答 (1件)

PV見てみましたー



Tシャツの上に着てるのはジレ(ベストみたいなやつ)っぽいですね

頭にかぶってるのはニット帽とヘアバンドを足したようなやつ(すんま
せん名前わかりません)だと思います
この画像の右側の人がかぶってるやつみたいな
http://www.interq.or.jp/beauty/kiryu/Catalog/C20 …
二つ折りにしてかぶってるのかもですね

ボトムスはわかりませんでした。ていうか映ってませんね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり下は写ってませんよね(笑

最初にでてくるSDキャラではジーパンっぽいのをはいてるように見えますが・・・。

お礼日時:2007/10/07 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!