プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ナビは最短距離や時間の最短を調べて目的地までの時間や距離を計算します。ネットのサイトでそのコースが分かるものはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

下のサイトはどうでしょうか。


高性能のナビほど正確ではないようですが、だいたいの目安としては使えると思います。

参考URL:http://www.navitime.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難うございました。早速今度行く旅行の時に利用したいと思います。

お礼日時:2007/10/08 08:26

ナビではないですがジョギングのサイトでどのコースを進むとどれだけの距離があるかを測定するサイトがあります。



参考URL:http://42.195km.net/jogsim/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難うございました。以前はマラソンも走った事がありますが、最近はさぼり気味です。これを期に再開してみようかな!?

お礼日時:2007/10/08 08:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございました。やっぱりインターネットって便利ですね。

お礼日時:2007/10/08 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!