プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子の友達から遊びの誘いがあり参加しました。メンバーは私(男)を含めて5人(男3女2)。そのうち、男2人は面識が無く、そのときに初めて会いました。
誘ってくれたその子から待合せ場所の指定があったので、皆でそこで合流なのかな?と思っていたら、その子と私の2人だけの待合わせでした。そこから遊ぶ場所までは電車に乗ってまだちょっと離れた所で、そこで初めて全員と合流になりました。
何故別の場所で2人で合流してからなのか、その子の心境が気になっています。私が会ったことがない人がいたので、それを気遣ってでしょうか?
私はその子に好意があるので、これがその子の好意の表れだったりするとすごい嬉しいんですが、どう思われますでしょうか?

A 回答 (1件)

そのときさりげなく聞いてみれば良かったのに・・・


「あれ?!みんなは?」と驚いてみせるとか。
それへの反応でも何かわかると思います。

この内容だと面識の無い男性二人に質問者様を会わせることに対して気を遣った可能性は高いですよね。
現地待ち合わせでふたりで現れるより、一緒に行った方が自然ですものね。
現地で先に男三人になっても気まずいだろうし、何より初対面なのできちんと合流できるかわかりません。

とはいえ、真実はわかりません。
でもこれだけで盛り上がるのもどうかな~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうですね。そのとき聞けば良かったんですね。。
確かに逆の立場だったら同じように事前に待合せしてから合流していたかも、って思ってしまいました。一人で盛り上がりすぎですね。。。

お礼日時:2007/10/13 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!