アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、スーパーファミコンでやったゲームなんですが
勝手に歩く小人のようなキャラに色々な命令をだして
たくさんの小人をゴールに導きステージをクリアしていく
と、いったようなようなゲームだったのですが、タイトルが思い出せません。
わかる方いるでしょうか?

たしか命令は穴を掘るとか、落下している小人にパラシュートを
付けたりとかできたような気がします。

A 回答 (3件)

レミングスかな…。


参考URLはPSPのものですけど、思い出す参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/scej/title/lemmings/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!PSP版なんかでてたんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/12 17:48

「レミングス」ではないでしょうか?

    • good
    • 0

#2です。


URL貼るの忘れてました。

参考URL:http://www.super-famicom.jp/data/re/lemings.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!なつかしい!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/12 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!