電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前どこかで見たPVでいいなと思ったアーティスト名が思い出せません><
記憶によると女性のギターボーカルのバンドで、ボーカルの方がレフティのテレキャスターを使用されていたと思います。
思い当たるアーティストが居ましたら教えてください。

A 回答 (2件)

detroit7ですかね?


HPで見れる写真はテレキャスじゃないですけど・・・。

あと、レフティーじゃないですけど、テレキャスで女ギターボーカルなのはGO!GO!7188でしょうか。

参考URL:http://www.detroitseven.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

detroit7のテレキャスを使用している写真が見つかりませんでした。。。もしよろしければ使用していた曲等教えていただけないでしょうか、図々しくて申し訳ないです><

GO!GO!7188については私も好きなアーティストなので間違うことは無いような気がしますが、自分の思い込みかもしれないのでちょっと調べてみようかなと思います。ありがとうございました

お礼日時:2007/10/14 16:32

こんにちは


もしかしたらSLOTH LOVE CHUNKSでしょうか?↓

http://www.loft-prj.co.jp/interview/0601/11.html

http://www.bounce.com/news/daily.php?C=6771

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.slothlovechunks.com/slc-f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。。ギターにステッカーを貼っているようですが、こんな感じじゃなかった気がするんですよね^^;
でも曲を聴けばピンと来るかもしれないので、今度レンタルしてきますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/14 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!