Dragon Ashの本を買いたいんですが、普通の本屋に置いてありますか?
Live goes on~やGreteful days~など、Dragon Ashの本ならなんでもいいです。
古めの本が多いかと思うので、もう古本屋かネットで買うしかないのでしょうか。

A 回答 (1件)

『Live goes on Dragon Ash tour 02 photo book』

はまだ書店で注文できるようです。

『Greatful days』
は品切れ中のようなので、古本屋を探すしかないようです。

その他書店への取次をしている取次会社の運営する、「本やタウン」というサイトで、「Dragon Ash」をキーワードに検索した結果が↓です。

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?free= …

この中で「本やタウン在庫あり」というのはまだ書店で入手できる本です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり昔の本を普通に書店で購入するのは難しいですね。
ネット等を使って、手に入れていきたいと思います。