プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても安室奈美恵のライブに行きたくて、席はどこでもいいと思い、オークションで福岡サンパレス 3階 6列 のチケットを落札しました。
ステージが見える・見えないは期待してませんが、やっぱりあまり見えないですよね??
あと3階席だからといってお客さんのノリが悪いといういこともないですよね??

A 回答 (1件)

こんにちは。


正直あんまり見えないですね(>_<)でも、そんなに大きな会場ではないので双眼鏡があればバッチリ見えると思いますよ。しかも、6列目なら2階席の奥のほうの席よりは見えるかも♪
お客さんのノリは問題ないと思います。安室ちゃんのライブだったら1階席に負けないくらい盛り上がると思います。
是非楽しんできてくださいね(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やはりあまり見えないですよね・・・
でもお客さんがノリノリならそれでかまいません!!
十分楽しみたいと思います!!

お礼日時:2007/10/15 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!