アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイミクシィ最新日記の部分に、数件マイミクの日記の更新情報が
掲載されていますが、その中に『うん。 () 』という表示があり、
()の中が空欄なので、誰の日記かもわからないし、
気になってクリックしてもIDが存在しないとかすでに退会されたとか
いうような表示になっていました。
マイミク一覧を見ても退会した人はいないし、これは一体何なのでしょうか?
 

A 回答 (3件)

それは退会したマイミクの日記が表示上残っているだけだと思います。


マイミク一覧で誰がいないか、ということよりも、人数が減っていないかどうかを確認してください。
ちなみに退会した人であれば、メッセージとかコメントの名前欄も空欄になっています。
以前、マイミクじゃない人の日記が「最新日記」って表示されていたことがあったので、サーバーの脆弱性は感じますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく見たら退会している人がいました。
慌ててきちんと確認もせずお恥ずかしい限りです。。

お礼日時:2007/10/15 16:26

マイミクの誰かが一旦作成した日記を削除した際にその記録が


質問者のログに残ったのでしょうかねぇ...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく見たら退会している人がいました。
慌ててきちんと確認もせずお恥ずかしい限りです。。

お礼日時:2007/10/15 16:26

イヤ・・・。


マイミクが絶対、退会してるはず。
マイミクじゃないと表示しないですし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく見たら退会している人がいました。
慌ててきちんと確認もせずお恥ずかしい限りです。。

お礼日時:2007/10/15 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!