dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たぶん両思いだろうと思われる彼女を
食事に誘いました。ちょうど蟠りも
あったので話がしたいし食事をしようと
いうスタンスで誘ったんですが。みんなで
行こうねと言われました。会社の同僚なので
噂が立つのを気にしてるのか、または
何かしらの警戒をしてるのか気になります。

他の人に聞かれたくないから二人で
と持っていっていいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

 その人があなたと2人で食事したいと思っていれば、回りに聞かれてもイエスの返事をくれると思います。

みんなで~というのは、柔らかい表現で断っているということです。
    • good
    • 1

両思いと思われる理由は何なのでしょうか。



若い子だったら裏腹になる気持ちも分かりますが、
年相応の女性ならば二人キリでの食事に誘われたら
嬉しいと思いますけどね。

「みんなでね」っていうのが「ごめんね」っていう理由づけ
に一番のセリフですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています