推しミネラルウォーターはありますか?

PSP ルミネスIIの体験版をホームページからダウンロードしたところ曲がとても気に入りました。
もちろんソフトも早速購入しました。
へたくそなので、なかなか新しいスキンを出せずにいるのですが、この体験版のスキンもありますか?
曲のタイトルとか、わからないでしょうか?

どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

No.1です。

鳥の声、湖や島を上から眺めて猛スピードで飛んでる、緑と白の手裏剣みたいな形、ということは、多分「You are not here.」だと思います。
Aクラスの11曲目で出現しますので、是非頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

登場するんですね!
そこまでいくにはまだまだっぽいですが、この曲で高得点めざしたいのでがんばって出したいと思います。

ありがとうございました(^_^)

さすがに体験版の中にある曲が製品版に無いということは有り得ないでしょうが、

もし宜しければ曲の雰囲気やバックグラウンドのムービーがどういう感じか教えて戴ければ、お教えできると思います。

・曲のジャンル(何となくでも)
・歌かインストか(歌の場合、歌手の性別も)
・ムービーについて(どんなムービーか、どんな雰囲気か、など)

この他にも何かあったら書いて戴ければ、もしかしたらお教えできるかと。

この回答への補足

質問の補足します
・ブロックの色は緑と白の手裏剣みたいな形です。
・歌はインストがメインでブロックができると女性の声でささやきます。何て言ってるかはわからないですが・・・
・ムービーは自分が飛んでいる感じです。湖や島を上から眺めて猛スピードで飛んでる感じです。鳥の鳴き声も聞こえてきます。ジャングル風な感じもします。
・リズムはエイトビートな感じです。
こんなニュアンスでわかりますでしょうか?

まだまだ5面くらいしか出せてなくて、またはじめからやり直しはキツイですか。めっちゃハマってます。大人のパズルって感じですね(^_^)

よろしくお願いします。

• 0