プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はK-POPが好きなのですが、今度名古屋から東京に出張に行くことになり、この際なのでK-POPのCDを探しに新大久保や上野に見に行こうかと思っています。
私の探しているCDはもう廃盤になっていて、どこを探しても見つかりません。ですので、中古CD店を探すしかないと思っています。
どなたかK-POPのCDを多く取り扱っている中古CDショップをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

ここがいいんじゃないでしょうか?



老舗です。
http://kpopsfan.shop-pro.jp/
    • good
    • 1

中古ではないですがここなら古い商品多数扱ってますよ。


http://www.hana1.jp
いま閉店セールしてるみたいなので値段も激安でしたよ*^^*

参考URL:http://www.hana1.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!