アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月から11月にかけて東名の集中工事が行われますが、知人がこの時期に東京ディズニーランドに行く計画をたてています。
名古屋方面からで、夜間か早朝出発になると思うのですが、そんな時間でも混むのでしょうか?
もし迂回するなら中央道を通ることになると思いますが、そちらはスムーズに走れますか?
体験談、ご意見、聞かせてください。

A 回答 (1件)

以前、この時期に、TDL行きましたよ。


夜間に岡崎発でしたが、途中1車線規制がありましたが、
ぜんぜん渋滞はありませんでしたよ。
 この時期、毎年のように、集中工事おこなわれますが、2~3回、車での関東方面
出張で利用したことありましたが、日中でも確かに2車→1車になるところでは、
渋滞しますが、あの大連休中ほどの渋滞ではありませんでしたので、そんなに
いらいらはしませんでした。
 が、人の感性というのもありますので、”ぜんぜ~んOKですよ”というわけでは
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
知人にこの時期は避けたほうが・・・と言おうかと思っていたのですが、
夜間なら大丈夫そうですね。
こちらで聞いてみてよかったです。

お礼日時:2002/08/27 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!