dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくしゃべる人好きですか?嫌いですか?

私は嫌いです。職場などでうるさい人がいるとうんざりします。

A 回答 (8件)

50歳代♂です。


私も苦手ですねぇ。
特によくしゃべる営業マンには閉口します。
こちらの質問も出来ずに、無駄な時間だけが過ぎていく。
”あぁ、こいつ営業成績悪いだろなぁ”などと考えながら・・・
ダンマリ、ムッツリも考えものですが、こういう営業マンを見てるとダンマリ、ムッツリの方がはるかにいいなと思います。
    • good
    • 10

よくしゃべる人好きですか?嫌いですか?



早口でない女ならある程度許せますが、男ならお断りですね。
    • good
    • 5

おしゃべりな奴 大っっっっっっっキライです。



5分と黙っていられない落ち着きの無さ
己は難聴か!!!!と思える フロアに響く大声
口角泡する醜悪さ!! 鏡を見ろ!!!!

どれをとっても公害です
是非 迷惑条例に項目を増やして欲しいですね。
    • good
    • 19

会話のやりとりが成立するなら好きです。


(相手の話す量が圧倒的に多いとしても)

一方的に話すことが好きな人は嫌いです。
(話を聞くことが出来ない人)
    • good
    • 6

今日は沢山回答したけど、おしゃべりさんは嫌い。


ベラベラ喋る人は信用ならんよ。

今日実際に喋ったのは買い物のやりとりとゴミ出しの時の挨拶くらい。
    • good
    • 9

喋り好きなのは構わないのですが、自分の話(自慢話とか、他人の悪口など)を延々と話されると鬱陶しいです。



ただ、話し掛けても返事もしないような、ダンマリ・ムッツリよりは2%位ましかな(^_^;)。
    • good
    • 3

 こんばんは。



うんざりしますねー。
しかも話題が、「グチ」「自分の感性と違うコトへの反撃」だったら、
なおさらですね。

数年前、葬儀の場でこんな話題でマシンガン・トークした女性が
いました。親類全員がゲンナリしました。
なんていうか・・・、生気が消耗させられた気がします。
    • good
    • 6

私も嫌いです。


こっちは仕事に集中したいのに、やたらと話しかけてくる。
「お前は何しにきてるんだ!」
って感じですね。
粘着テープを口にバツ印に貼ってやりたい。
それでも隙間から喋りそう。(^^;)
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!