電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎回ATMまでピッタリついてくる彼、正直困っています。残高をみられているみたいで嫌なのですが、これってふつうですか?

A 回答 (2件)

お、おいおい!と思ってしまいました(笑)


普通じゃないと思いますよ(笑)

前の方も仰っているように、
私も暗証番号の方が心配だと思います。
彼がいないときにおろすか、
どうしてもしょうがないときは、
「そこで待ってて」と言って、
見えない場所で待ってもらったらどうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそこですよね!
勝手に使うようなことはしないとおもうんですけど、、、、、財布だけは守り抜こうとおもいます☆

お礼日時:2007/10/18 23:17

 普通じゃないですね。


 残高とかいうより、暗証番号知られてないかの方が問題だと思うのですが…。この場合、彼が勝手にあなたのカードを使ってお金を下ろしても、あなたに責任があるとされてしまうでしょうから。

 嫌なら、彼と一緒でない時に下ろしましょう。コンビニでも、銀行・時間帯によって手数料がかからないなどありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅですよね!最初はしかたないな。的におもっていたのですが、やはり嫌なものですよね!
ついてこないで!といいたいのですが、気を使ってなかなかいえません。

お礼日時:2007/10/18 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!