人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

海外の得意先に売掛金の残高確認状を出したいのですが、あいにく英語が苦手で…

英文の残高確認状のテンプレートなど載せているサイトがありましたら、教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

はじめまして、文面からは、顧客から代金を預かって、入品したものを引いた残高をお知らせしたいと解釈しましたが、Excelを使ってインボイスを作ってみる、または、すでに出来ているそういうソフトを使ってみてはいかがでしょうか?

以下のサイトに無料のテンプレートがあります。

http://www.aynax.com/freeInvoiceTemplate.php

http://office.microsoft.com/en-us/templates/basi …

でなけれは、こういう形でお知らせする。

Amount Received:xxxxxxxx
Total Merchandise: - xxxxxxx
Remaining Balance: xxxxxx
    • 0