これに似た漫画があったら紹介してほしいです。

女の子が事情によりある男女(この二人の関係は兄弟でも恋人でも結婚していても何でもいいです)の家に居候することになった。でも、その二人は変な人達で女の子をからかったり、いじめたり、性の対象にしてしまうという感じの漫画がいいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こいずみまりの「家政婦のエツ子さん」はどうでしょう。


変人フランス人一家(兄妹+途中から長兄が加わったんだったかな)の
家でメイドをすることになった貧乏メイドの4コマです。
ただし、こいずみまりの他の作品の主人公と違い、エツ子は天然な
せいかあまりヒドい目にはあっていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少女漫画をさがしてます。 ある、少女漫画をさがしてます。 龍が出てくる少女漫画

少女漫画をさがしてます。











ある、少女漫画をさがしてます。
龍が出てくる少女漫画(少女漫画だった気がします)なんですけど、女の子が主人公でその相手役みたいな男性が龍を体内?に取り込もうとした時勘違いで主人公の女の子が誤って龍を体内に取り込んじゃったみたいなシーンがあった気がします。

その龍が人間の形をすることもあったような…その女の子はパンダが好きだった気がします。

説明があやふやで申し訳ないです。
小学生低学年ぐらいに読んでいたので6.7年前くらいのです…

Aベストアンサー

こんにちは。
聖・ドラゴンガール かもしれません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB

Qおすすめの少年、青年漫画 最近漫画をもっと読みたいと思い始めたので、面白い漫画を教えてください。

おすすめの少年、青年漫画

最近漫画をもっと読みたいと思い始めたので、面白い漫画を教えてください。
少年か青年でお願いします。
少女はごめんなさい、やめてください。
どうからお願いします。

Aベストアンサー

「MIX」;あだち充

あの明青高校の25年後、再び双子(?)の兄弟がやってくれるか。現在単行本9巻まで発売中です。\(^o^)/
ちなみに、40過ぎのおじさんです。懐かしくて。今集めてます。(漫画を買ってあつめるなんて数十年ぶり。)「タッチ」を知らなくても大丈夫です。是非、お勧めです。

Q日本一かわいい女の子を描く漫画家って?

誰ですか?

自分はaria描いてる(終わったけど)トレースクソババアと
迷ったんだけど

やっぱりtoloveる描いてるキモいエロジジイかな
名前しらんけど

Aベストアンサー

鳥山明ですね。
女の子だけでなく、
バイク、自動車(自転車、飛行機他乗り物全般ではありますが)を、
よくもまあ、日本一かわいく、かつ芸術的に描けるかたは
他に知りませんね。

Q夏服ながら、ベージュのストッキング着用した女の子または女性が登場する漫画ありましたら教えて下さいます

夏服ながら、ベージュのストッキング着用した女の子または女性が登場する漫画ありましたら教えて下さいますか?

Aベストアンサー

セーラームーン!
いつの頃か忘れましたが・・・
キャラが靴(サンダル?)を脱いだ時につまさきにストッキングの線というか、まあ、そういうものが見えたのが印象的でした。

Q学園アリスみたいな恋愛漫画教えて! ・元気でまっすぐな女の子 ・クールでツンツンしてるけど実は優し

学園アリスみたいな恋愛漫画教えて!

・元気でまっすぐな女の子
・クールでツンツンしてるけど実は優しい男の子
・超能力みたいな能力系が入っているもの

この3つの条件にあう漫画教えてくださっ!

Aベストアンサー

私立彩陵高校超能力部

http://www.amazon.co.jp/dp/B00B8I59KE/

恋愛要素は薄目。超能力の存在が認知された世界での学園もの。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報