dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、舌癖のせいで下唇が肥大してしまっており、ぽってり、といった感じになっています。
上唇は普通です。
この唇の形を活かした、素敵な唇になれるメイクってないでしょうか?
コスメはローソンで買えるものがいいです。

A 回答 (2件)

こんにちゎ~!!

下唇がぽってり…う~ん、私の理想の唇だぁ~!!
私ならその「ぽってり」を生かして、あえてペンシル等で輪郭はとらずにベ~ジュ系のリップにグロス…なぁ~んて感じで自然に仕上げたいかな。。。
ぽってりいいな。うらやますぃ~限りですぅ。
どんな舌癖でぽってりになれるのか…教えてもらいたいくらいです。(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

しょっちゅう舐めていればぽってりになれます(笑)
医者には「もうその癖をやめないと唇がデローンと垂れてくるぞ、」と怒られていますが。
だからやらないほうが良いです。
でもなおんないんですよ。
ベージュ系のリップですが。
やっぱりグロスは大切ですね。
どうもありがとうございました。

私もぽってり唇ですよー!最初にグロスをぬってから赤系のリップを塗ると、みずみずしく可愛い感じの唇に仕上がります。

赤は抵抗あるかもしれないけど、グロスを先にぬるので自然な発色になりますよ!あと色付きグロスやゴールド系のグロスなら、それだけで自然で可愛らしくなりますよ!唇の中央にグロスをたっぷり塗ると少しセクシーになるよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グロスが先なんですね。
唇の中央にグロスをたっぷりというのは試してみます!
セクシーになれるかな?