電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国、釜山を中心に3泊4日の旅を9月21日からですが、日本の昔を思い出させるような、田舎を訪ねたいのですが、俗化されてないような所、もしご存知の方は、教えて頂けませんか? なるべく釜山の近くが良いのですが! 少しは遠くても良いです。 以上宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


麗水(ヨウス)に行きましたが、結構田舎でしたね、鹿児島からの航路があったようですが、まだあるかどうか?
木甫(モッポ)とかが良いようですね。
まだまだ田舎の風情を残しているようです。

あとは、キョンジュかな?慶州
あまり遠いと行けませんね。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。二人なのでどうなるか分かりませんが、なるべく田舎へと思ってます。九州の人は韓国のが東京りもずっと近いんですね。

お礼日時:2002/08/29 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!