電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単子本の59巻で赤井秀一が死んだことになっているけど、あれって何かトリックありますよね。
赤井秀一が殺されたっていうのに、その話がちょっとだけだったし。

13日の金曜日っていうのも気になります。

赤井秀一はどうなっているんでしょう?

A 回答 (3件)

私の想像ですが・・・。


結構重要人物だと思うしたった2話で死んじゃうってことないと思うんですよね。
死んだように見せかけておいて有事の時には出てきて「実は生きていた!」ってなるんだと思ってます。
というかなってほしいです。

つい最近だんなと赤井秀一はほんとに死んだの?って話になってこうゆう展開になるんじゃない?って話してたところでしたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その展開ありそう!!!

どんなトリック使ったか気になりますね。

お礼日時:2007/10/21 19:43

そうですね。

ベルモットが言う「シルバーブレット」だっと赤井秀一がたった2話で殺されるってのもなにかヘンですね。なにかがあるハズ!というかそうであると願っています・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
僕もそう願っておきます!

お礼日時:2007/10/21 19:41

赤井秀一の死んだ際の内容についてです。



ジンの策略で、CIA捜査官である本堂瑛海に肺と頭を撃ち抜かれ、爆弾で焼死しています。
おそらく、トリックではないと思います。

「13日の金曜日」との関係は、すみませんがわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤井秀一はそんな単純な人じゃないと思うんですがねぇ・・

お礼日時:2007/10/21 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!