プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーマリオのピーチ姫は、やっぱりパンストやソックスは、普段は着用していないのでしょうか?
足フェチへの執着が非常に強く、特に最近はそれが何気に暴走中なので宜しく御願いします。
アニメやゲームでチラッと見えた時は、確かに肌色でしたし、そもそも中世ヨーロッパの御姫様や女王、王妃、貴族等にしても、白のハイソックスが殆どで、ベージュ等は先ず一つも無いと御聞きしましたので、肺矢張り着用はしていませんかね?
ただ、SFCのマリオカートでは、真のEDのキャラクター全員が飛び上がる場面でチラッと白い足が、確かに見えました。矢張り、マリオテニスではユニフォームと白のハイソックスと言うように、カートではドレスでも、靴擦れとかしないように着用していたと言う事なのでしょうか?

もし解りやすい、またはマニアックな画像等あれば教えて頂きたいのですが。

しかも、マリオ達自身がアメリカ人ですので、西欧の方の御城と一緒くたにして良いものかについてもどうかも考えますし。
嘗てはあのアメリカにも皇帝はいたと雑学読本で読んだ事はあります。
「雑学大学」(PHP文庫)ですが。
では御答え頂けますか?

もう一つですが、ピーチ姫は結局誰と結婚するのでしょうか?マリオが冒険に失敗すれば野話では魔王クッパでしょうけれど、やっぱり中年親父、とは言えども、ピーチも面食いでなく見る目あれば、マリオやルイージと一緒になりますか?でもルイージの方が脇役とは言え比較的スマートではありますね。
ですが、マリオとルイージは、やっぱり護衛役になりますかね。近衛兵隊長に就任とか?でもそれでゴールインはするかも知れませんが、詳しい方は教えて下さい。ここ何年もずんやりとPS2篭りなもので。
^^;:

A 回答 (1件)

直接の回答ではなくて申し訳ありませんが……

マリオ&ルイージはアメリカ人ではなくイタリア人です(マリオ誕生秘話によると)。なのでその仲間のピーチ姫もイタリア人=カトリック教領地のお姫様なのではと思いましたが、スーパーマリオの説明書には「きのこの国」の姫だそうで結局何者なのかは不明です。。。
昔の画像はドットが荒いのでなんとも言えません。でも他のゲームのように3Dで視点変更が自由なゲームが発売されればいつか直接確かめることができる(?)と思いますので辛抱して待ちましょうw

それとピーチ姫は現在推定30後半(1985年ですでに今の姿でしたから……)ですからね、中世だとちょっとその先は期待できないかと。。。エリザベス1世という史実での前例もありますし。。。

答えなっていなくて申し訳ありません。。。
    • 0
この回答へのお礼

いいえいいえ、どうも有難う御座います。
では友人から米国人だと言う風に昔聞いたのは誤りだったみたいですね。当時は小学校時代でしたし、アメリカ人っぽく見えればその場でばっさりと言ってしまっても致し方ありませんよね。どうでも良い事ですが、御恩に着ます。
ではどうも。