アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画版スーパーマリオブラザーズのルイージの出番、少なすぎませんでしたか?

なぜさらわれたのがピーチ姫ではなく、彼だったのでしょうか?まるで、ピーチ姫アンドピノキオがルイージの役割を果たしてた感が強かった。なんか可哀想だった。

質問者からの補足コメント

  • あの青星ルマリーはなんの役割を果たしていたんですかね?

      補足日時:2023/05/31 20:09

A 回答 (1件)

それが今、ゲーム業界や映画業界を汚染してるポリコレとかいうクソ要素です。


・さらわれたヒロインを主人公が助けに行く
・ヒロインは白人美女でスタイル抜群
・ヒロインはか弱くて守られる存在
という設定は女性差別らしいです。

だから最近のゲームや映画は、ヒロインが筋骨隆々の黒人ゴリラ顔だったり、ストーリーに何の脈絡もなくレズを登場させたりして、もうメチャクチャなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!