電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海いくらです。娘に桃姫(ピーチ姫)と名前を付けてもいいでしょうか?

苗字は北海です

A 回答 (8件)

道産子 どさんこちゃん は?

    • good
    • 0

名前は夫婦で決めるもの。

こんなところに聞いてもダメ!
    • good
    • 0

私は「猟虎」が良いと思いますわ。


メッチャ可愛いですわ。
ホントですわ!!
「北海いくらです。娘に桃姫(ピーチ姫)と名」の回答画像6
    • good
    • 0

いくらには


たらこでは?

すじこかな?
    • good
    • 2

よしなに……。

    • good
    • 2

ややこしすぎて草

    • good
    • 0

毛ガニじゃないのかよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛ガニはあだ名です。本名はいくらです

お礼日時:2022/04/20 16:31

良いですよ。


カワイイ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!