dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tポイントは、購入額いくらで、1ポイントがつくのですか?

A 回答 (4件)

店により異なります。

例えばウエルシアなら税抜き100円につき1ポイント、ファミリーマートなら税込み200円につき1ポイント貯まります。
https://tsite.jp/pt/store/index.pl
    • good
    • 1

店によって違いますね。



ちなみに、わたくしがよく利用するスーパー「マルエツ」では、200円ごとに1ポイント付きます。

なお、詳細については、以下をご覧ください。
https://tsite.jp/r/rate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 07:24

100円で1ポイントですが、店により、5倍位、得日に付ける場合も有ります。

    • good
    • 0

218円で1ポイントです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!