アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアは食べ物の持込が厳しいとの事ですが、水(ペットボトル)を預けるバッグに入れて持ち込むのは大丈夫ですか??

A 回答 (2件)

ペットボトルで 口が開いていたら だめですよ。


未開封ならOKで 飲みかけは没収されました。
(今年の5月 シドニー空港)
    • good
    • 2

たぶん大丈夫だと思います。



機内持ち込み用のバックだったら、搭乗前に没収されてしまいますが、預けるバックに入れるのなら、問題ないと思います。

ちなみに、特別なお水、アルカリイオン水とかを持参したいのであれば、オーストラリアで入手するのは困難ですが、普通のミネラルウォーターを持参するのであれば、オーストラリアでも安く購入できますよ。

航空会社によっては荷物重量制限などが厳しく、重量オーバーだとチェックインの際に、お金を請求される場合がありますので、ご注意を!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!