プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーボードの矢印キーが動かなくなってしまったんですが、
どうしたらなおりなすか?

A 回答 (3件)

キーボードを本体から抜いて差し直し。



それでもダメならキーボードの故障かな。

普通のキーボードってそんなに高くないから買い換えも視野に入れましょう。

http://www.clevery.co.jp/parts/keyboard/index.html
    • good
    • 1

・液体をこぼしてしまったならドライヤーなどで乾かしてみる。



・テンキーがあるならNumLockをはずせば方向キーになります。これで代用

ぐらいかなぁ・・・
テンキーからも動かないようなら、違う原因かも。スクロールロックなどを勘違いしてません?

方向キーの上下左右が全部いっぺんに壊れるなんて可能性は非常に低いかと。どれか1キーだけならわかりますが。
    • good
    • 5

これさっきなりました


FNプラスF9キーでタッチパッド有効にしたら動かせるようになりました
・・・もう治ったかw
    • good
    • 54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!