電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東福寺から萱島まで切符を買い

途中、丹波橋で手作りジュースを飲むため一旦出ることは可能ですか?

駅員に声かけてもダメですか?

A 回答 (4件)

っていうか、丹波橋駅のジューサーバーなら、駅の構内なので、改札を出なくても大丈夫です。



参考URL:http://www.juicerbar.com/shop/west/keihan_tanbab …
    • good
    • 0

切符に書いてあります


途中下車前途無効
    • good
    • 0

途中下車は可能ですよ。



帰りの切符をまた買わないといけないですけどね(^_^;
    • good
    • 0

普通は、無理だと思います。



手作りジュースが駅員さんの見える範囲内で売っているのなら、
駅員さんの配慮でいけるかもわかりませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!