アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフランかニュービーズかなんかわかんないんですけど、
父と子供がいて、
父)あれ?母さんは?
子)ママ、主張だよ。
  ママがこれで洗濯たのむってー!
・・・というようなCMありますよね?
あれの子供って、男の子ですかね?女の子ですかね?
どうしても気になってしかたないんです!!!

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



花王のふんわりニュービーズのCMですね。
子役はANo.1さんの回答にある神谷涼太君で間違いありませんから男の子です。
因みに、お父さん役は村田雄浩さん、お母さん役は大賀埜々(おおがやや)さんです。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/m07-0405.html
http://homepage3.nifty.com/actrain/murata.html
http://dir.yahoo.co.jp/Talent/W00-0111.html


ご参考まで
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

こちらの回答にある神谷涼太君ではないでしょうか。
性別は男となっています。違うCMでしたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!