アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、「塗装されてないバスのチョロQ」を探しています。(地元のバスを自作したいため)玩具屋さんに行ったときには気をつけて見ているのですが、一度も見つけたことがありません。私は広島県に住んでいるのですが、どのようなところ(お店)に行ったら売っているのでしょうか?ネットでも販売していたらURLを教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

romendensyaさん こんにちは。



チョロQコレクションしてますが バスは自分のコレクションに入ってないので 良くは知りませんが 下記で問い合わせしてみてはどうでしょう。
http://www.trao.com/ プロの収集家
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005058-c … オ-クション
http://www.choroq.ne.jp/img/main2_01.jpg 公式HP
裏技で2ちゃんねるに 「チョロQスレ」が 有りますのでそこで聞く手も有りますが あまりお勧めはしません 最初は見るだけにして下さい。

既に知っている事ばかりだったらご容赦ください。
でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/12 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!