都道府県穴埋めゲーム

以前から、婚約指輪はテイファニーで!!と決めていました。
何度か婚約指輪を見に行ってるのですが、
これがナカナカ決まりません。
もう1ヶ月近くしょっちゅうお店に足を運んでるのですが、
みんな素敵でどれがいいか迷ってしまいます。。。

ティファニーでエンゲージを購入された方は
どんなタイプの物を買われましたか??
エタニティータイプのものとか、カーブド、アトラスなどいろいろありますが。。。

良い点・悪い点など何かありましたら、
教えてください!!

A 回答 (3件)

こんにちわ!!


私は婚約ではなく結婚指輪をティファニーで購入しました。
「PTカーブドウェディングバンドリング」です。
シンプルで気に入ってますよ。
特にいい点・悪い点はないのですが・・・。
あ、でもシンプルすぎて他人から見るとティファニーなのかは分からないみたいです(>_<)
あまり参考にならなくてスミマセン!!

この回答への補足

回答ありがとうございます。

お聞きしたいのですが、ちなみに婚約指輪はどのようなものを
購入されましたか??
ティファニーの結婚指輪とあわせてつけているのでしょうか??

補足日時:2002/08/29 16:04
    • good
    • 0

ティファニーは女性にとって憧れですよね。

どれも素敵です。
ショーケースからの見た目ではなくて、実際にはめてみて「自分の手」にどれが似合うか、また「付け心地の良いもの」で私たちは選びました。
その結果、私達は婚約指輪はティファニーでイタリアデザインのミニダニエラのホワイトゴールドを選びました。(同じデザインで、ピンクゴールド及びイエローゴールドのものもありました。)
本来これは婚約指輪としてのものではありませんが、とてもシンプルな曲線で飽きがきませんし、他のアクセサリーのじゃまにもなりません。
ずっとつけるものですので、ティファニーのなかでもあまり流行は追わないほうが賢明と考え、これを選択しました。
但し、これはいわゆるかまぼこの婚約指輪ではなく、基本的にデザインリングなのでサイズ直しがきかないという欠点があります。
以上ご参考になりますでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ぜひ、参考にさせていただきます!!

確かに、つけた時の印象は大事ですよね。
また週末に見に行こうと考えているので、
付け比べてみようと思います。

ひょっとしたら、私は似合うものと言うより
値段がいいものとか、変にこだわっているのかもしれない・・・。
みなさんの話を聞いて、一度頭を真っ白にして
一から選んでみようと思いました。

お礼日時:2002/08/30 09:12

2度目の回答です。


私は婚約指輪はないんですよσ(^_^;)
今22歳なんですが籍を入れたのが20歳のときで、旦那も同い年で式を挙げたりしてないんです。
とりあえず結婚指輪はいるよな~て感じで2人で選んだんです。
付き合ってた頃に安い指輪はしてましたがそれはしまってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

物よりも、お二人の気持ちが大切ですよね。
指輪はあくまで、婚約の記念品のようなものですし、
それはどんなかたちでも、一番大切なのは気持ちですもんね。
すごく素敵な事だと思います。

お礼日時:2002/08/30 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報