アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで特に亀田一家ファン(支持)ではなかった方へお聞きします。

本日(10月26日)行なわれた亀田興毅選手の謝罪会見についてのご感想をお聞かせください。

A 回答 (16件中11~16件)

ようやく普通の人間の姿が見られた、ということでしょうか。


これでまた将来、サングラスで「ため口」を聞くようなら、芝居だったということになりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、今後またさらに、気になってしまいます。

ハッチャケ→人間性→ハッチャケ→

そういえばこの頃(テレビっておもしろい。)と感じます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 23:20

うーん、世間的には「ちゃんと謝ってそれで良かったじゃない」って


感じみたいですけど、私的には何だかな~・・・って感じですね。
ネクタイをしてきた。これは好印象ですね。謝罪の場なので当然です。
ちゃんと謝っているように見れますが、21歳(でしたっけ?)とは言え
プロとしてお金を稼いでいるワケです。せめて自分の事は「僕」
親父ではなく「父」関西弁でなく「~ですから」などとちゃんと
話すほうが良かったんじゃないかな~??って感じです。
謝ってても「オレら亀田家は」とか「オレが亀田家の代表で」とか
「オレらにとっては世界一の親父」など・・・
これからは教養も見につけてって欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネクタイの結び方も知らないような結び目でしたね。
21歳で父を守ったのかなあ。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 23:14

ファンじゃないけどどんな事を言うのか興味があったので見てました。



立派だったと思います。
亀田選手に好感を持ちました。

これから頑張ってほしいなと思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、初めて"素"を見たような感じですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/26 23:11

亀田選手はもうちゃんと謝っているのでよろしいと思います。

しっかりした長男であると思います。
本当に謝らないといけないのはマスコミ。TBSであると思います。TBSの責任を追及するべきであると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに"長男"としての会見でしたね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/26 23:03

家族で反省や後悔をしているんだな、とは感じました。


史郎さんは今後、ボクシングに関わらないほうが、良いと思います。
息子さんたちはまだ若いので、反省の気持ちを忘れずに、今後頑張って精進して欲しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 22:57

 


ファンじゃないから会見を見なかったし、内容も知らない(知ろうと思わない)のだけど・・・・

どうしましょ。

 

この回答への補足

この調子の回答たまにされますよね。

どう想像しちゃうかというと、、超大げさに書くと↓

日頃、慢性的な劣等感とかストレスとか抱えている人が、少々人をコバカにして自分の中で(してやったり)を感じて悦に浸る。

その瞬間だけ、日頃抱えているものから開放される。
ちょっと刺激もあるその味は癖になり、また機会あれば仕掛けようと常にスキ探し。

こんな所でなら、周囲に対してそんなに害もないし、まあ許されると踏まえてる。

そういう衝動は理解できます。
でも、我慢しましょう。

ありがとうございました。

補足日時:2007/10/27 09:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!