電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、高田馬場にある「ルシェルシェ」というネットカフェに行こうとしたのですが、そういうビルって入ったことがなくて、入り口が判らずに仕方なく「バグース」に行きました。
「バグース」はエレベーターが見えやすい場所にあったのでよかったですが、「ルシェルシェ」にはどうやって入るのでしょう?

確か、1階がファミリーマートになっていました。

A 回答 (2件)

こんにちは。

そのお店については存じ上げませんが、お話を伺う限り「雑居ビル」の中にある店舗のように思います。
「雑居ビル」は基本的に各階毎に入っているテナントが違いますから、そのお店がそのビルの何階にあるのかがわかれば良い筈です。
恐らくビルの一階入り口付近には各階のテナントを表記した案内図が壁などに貼ってあると思いますので、そこをチェックされたら宜しいかと思われます。
お店の看板などにも「何階」にそれがあるか書かれてあることも多いでしょう。
あちらも客商売ですから必ず案内の類は出していると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「雑居ビル」というものは初めてだったので見落としていたのかもしれませんね。
次回からはもっとキョロキョロして歩こうと思います。

近いうちにまた東京に行く予定があるので、回答いただけて嬉しいです。

ここで質問する内容ですか?

店に電話して「入り口どこ?」
で、いいんじゃないの
    • 0