限定しりとり

PS2用に発売されたグランド・セフト・オート バイスシティを
やってみたいのですがPS2を持っていません。
PS3を買おうかなと思っているのですが再生は可能でしょうか?

wiiやXbox360でこのソフトが出る予定があるなら
それまで待とうかなとも思っているのですが。

バイスシティ限定でお願いします。

A 回答 (1件)

PS3で問題なく再生可能です。



また、WiiやXBOX360での発売は予定されていませんが、初代XBOX用ソフトとして「グランド・セフト・オート ダブルパック」(3とバイスシティがセットになったもの)が発売されています。
しかし、この「ダブルパック」は数が少ないのか入手困難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分PS3を買います。

お礼日時:2007/11/25 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!