プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的な質問ですみません。
PS3の(40G)はインターネットのヤフーなどにつなげることはできるんですか?他に具体的にどのような機能があるのですか?
ど素人なのでアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。


過去の質問に有りました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3416596.html

繋げることも可能ですし、PCの代わりにもなりますし、色々。

AV+Game+PCと考えてください。
もちろん、ある程度いろいろやろうとすればお金はかかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでの機能を備えて4万円を切るというのはなかなかないですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/29 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!