「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

おもいっきり泣ける映画が観たいです。皆さんが今まで観た中で泣けた映画を教えて下さい。
ちなみに私が今までで1番泣いた映画は「タイタニック」と、「いま会いにゆきます」です。「アルマゲドン」と「海猿」もけっこう泣きました。
また、友達などに聞いて「ショーシャンクの空に」や「ライフイズビューティフル」、「死ぬまでにしたい10のこと」を観ましたが、泣けませんでした。なのでそれ以外でお願いします。
わがままな質問ですみません。

A 回答 (18件中11~18件)

きみに読む物語



がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観たことないのですが、内容をちょっと知っています。ずっと気になっていたので今度観てみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/31 08:30

どうも今晩は!




今日観た映画で、泣いてしまいました。(予定通り^^;)
役所広司、今井美樹主演の「象の背中」です。
カミさんと観に行ったのですが、主人公と同年代と言うこともあり、夫婦で感情移入してしまいました。
よろしかったら、どうぞ♪
http://www.zo-nosenaka.jp/


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。観たことないのですが、タイトルがとても興味深いです。もうすぐまとまった休みがあるので観てみようと思います。

お礼日時:2007/10/31 08:27

「壬生義士伝」


も泣けます。時代物がお嫌いでなければ。

まあ人によって笑いのつぼも泣ける要素も違うでしょうが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代物も結構観るのですが、それは観たことないので興味あります。今度探して見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/31 08:23

マイ フレンド フォーエバー 


観てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前から見てみたいと思っていたのですが、近くのレンタル屋さんに置いていないようで・・・今度ちょっと遠くのお店までいって探してみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/31 08:19

自分は『私の頭の中の消しゴム』とか泣いたなぁ。


後『グリーンマイル』もオススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「私の頭の中の消しゴム」は一度見てみたいと思っていました。泣けるらしいですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 09:40

「ドライビング・ミス・デイジー」


教師をしていた老年の女性と老年の彼女の専属(?)ドライバーの話です。
古くてちょっとマイナーかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今度レンタル屋さんにあったら借りてみたいと思います。

お礼日時:2007/10/29 23:43

ほたるの墓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほたるの墓は一度見たのですが、泣けませんでした。質問文に書いてませんでしたね、すみません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 23:40

こんばんわ。



「ショーシャンクの空に」で泣けた私とは'ツボ'が
違うのかも知れませんが、是非お勧めしたいのが

「バタフライ・エフェクト」です。

好みが分かれる内容かもしれませんし、『良い映画だ』とは
思ったものの、せつな過ぎてリピートはしてません。

参考程度に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切ない映画もけっこう好きなので見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!