プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在アメリカに留学中なのですが、一週間ぐらいまえに買い物中に話しかけられた現地の男性(私は21で彼は20です)と仲良くなりました。たまたま次の日に同じライブを見に行くことがわかり、実際にライブハウスで再会し、ライブの後打ち上げに誘われてその人のアパートまでいったのですが、ルームメイト(女)の追い返されてしまいました。連絡先が住所しかわからなかったので次の日に彼の郵便受けに電話番号を書いた紙を入れておいたのですが2-3日経っても連絡はありませんでした。もう会うことはないだろうなーと思っていた頃に、私のアパートの向いの部屋の前にいたんです。なんでも友達と2人でそのアパートの女の子に会いにきたけれど閉め出しをくらっていたとかで。。。結局私の部屋によんで私と私のルームメイトと計6人で飲んでいたのですが、「今付き合っている人が10人いる」とか「警務所に2回はいった」とか「今からビールを盗みにいこう」等と言い出したり、やんちゃ?というか遊んでるんだろうな~と思わせるような感じでした。結果的に私の部屋に2人きりになって、「初めて見たときから好きだった」とか「愛してる」とか言われて、すごくうれしかったのですが遊び人ということもあって本気な訳がないと思っています。。(セックスをしようとしたのですが酔いすぎてできませんでした)セックスが出来なかった後も、いきなり冷たくなったりせずに「電話するからまた会おう」と言われ、実際にかかってきて今夜会う予定です。その後もともと会いにきていた女のところに行ったかはわかりません。別に彼女になりたいわけでも他の女と別れてほしい訳でもありませんが今後も会いたいと思っています。なので、
1.リアルに遊び人で誰にでも「愛してる」と言ってしまう
2.遊び人発言はいきがって言っているだけでじつはそれほど遊んでいない
3.遊び人だけど本気で好かれている
のどれだと思われるか、皆さんの意見を聞きたいです。
また、彼とはかなり趣味が合う感じ、というか昔の自分を見ているような感じです。私は今は落ち着いてまじめに学生をしているのですが、このまま彼と会い続けたらまた過去の自分に戻ってしまうのではないかという心配もあります。彼に盗みや過度の遊びをやめさせるなんていうことは無理でしょうか?
こっちの男性と恋をするのが初めてなので、経験者の方、遊び人のかた、元遊び人だったけど改めた方、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>ルームメイト(女)の追い返されてしまいました



ルームメイトじゃないから追い返されたんです。
セックスフレンドか元の彼女か 今の彼女でしょう。

私はアメリカ在住者ですが 多分彼はドラッグとかもやっているような
人でしょう。

アメリカ人は気軽に愛しているなんて言いません。
彼は黒人でしょう?

彼らはうそつきのがらがらへびです。
なんでも食べちゃうぞーの世界で生きています。
    • good
    • 0

かつて、遊び人と誰もが認める男と話した事があります。



その瞬間、相手が世界中で一番いとおしいと、本気で思えるのだそうです。「瞬間」において本気なので、うそではないと自信を持っていえるのだそうです。

別の日、別の人に会っても、その「瞬間」は本気で好きなのだそうです。

いざ、詰め寄られると、「本気で」申し訳なく感じて、素直に謝る事が出来るのだそうです。時に、土下座もいとわないと言ってました。

普通の社会性を身に着ける努力しかしてなかった男からすると、とてもまねしたいと思わないですが、そんな男も一割以上いると思います。

その様なタイプの男は、いざ結婚となると、最も堅実で、誠実な女性を選んでいる事が多いので、遊びたいと思っているときに思う存分、趣味感覚で、遊んでいるのだと思います。
    • good
    • 0

1番 だと思います・・・。



ただ遊ばれるだけで済めばいいですけど、レイプ等の犯罪などに巻き込まれないように ご注意ください。

無事 日本に帰国できるように頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは。



>「今付き合っている人が10人いる」とか「警務所に2回はいった」とか「今からビールを盗みにいこう」

普通ならこんな人と、友達としてでさえ、知り合いたいとも付き合いたいとも思いません。
海外マジック(外国人がかっこよく見える)にかかっていませんか?

私が以前に下宿していた大家の知り合いに似たようなバカがいました。(アメリカではありませんが白人の多い海外です。)
彼も、元同級生から危ないやつと敬遠されるほどでしたが、なぜか女関係は不足しておらず、毎日違う女とヤッテいると豪語していました。(まあ、相手も売春婦ではないけれど、誰にでも足を開くような人ばかり。)その上、ほとんどニート状態で、40近くになって、親が亡くなり庇護してくれる人がいなくなって、やっと少し正気が戻りました。

あなたもやんちゃをしていたならわかるでしょうが、自分でやめようと思わない限りやめません。あなたはそれまで待てますか?

外国人だと見かけに騙されやすいですが、日本人の遊び人より程度が悪い場合も多いです。

彼に入れ込んで、人生勉強するのも質問者さん次第でしょう。
ただ、海外でいったん沈むと、日本に帰って来れないくらい落ちてしまうこともありますが…。

最後になりましたが、3の可能性はほとんどないです。
外国人だとしても、真面目に付き合いたいと思う相手に、質問者さんの書かれたような態度はまずとらないでしょう。

とはいっても、質問者さんはもう彼に惹かれている様なので、
忠告は無駄になりそうですが…。
    • good
    • 0

うぶな日本人女性って感じですよね。


遊び人にしたら落としがいがあるって感じでしょう。

失礼な言い方ですが、客観的にみてクズ的な方ですが、そこまで質問者さんを本気にさせてしまうあたりは、プロなんでしょうね。
ジゴロの才能があるんだろうなと正直、うらやましいと感じます。
回答としては「1」ですね。

遊びと割り切って付き合う分にはいいのでは?
まあ、変なパーティに誘われないようにはしたほうがいいですよ。
相手の男性にとっては、質問者さんはおもいっきりカモ的なキャラクタと思えますので。
    • good
    • 1

ハッキリ書きます。



好きな人に対してこんなことを言うのもあれですが・・・・

やんちゃというより、ただのバカとしか思えないのですが。

日本人でこんな人いたらどうですか?
質問者さんはバカな男とか思わないのかな~と・・・

遊ぶのは質問者さんの勝手ですけどね。
遊ばれて良いなら、こっちも遊ぶって気持ちでいきましょう。

ちなみに、過去の自分に似ているなら、質問者さん自身が止める方法を知ってるんじゃないですか?
別に、遊ぶのが悪いってことではありませんが、後悔はしないようによく考えて行動しましょう。
    • good
    • 0

1.リアルに遊び人で誰にでも「愛してる」と言ってしまう


 
 が正解ですね。
 日本人であろうがアメリカ人であろうが
 男には変わりありません。
 
 いろいろな女の子と関係を持ちたいのでしょう。
 20才ぐらいの頃は何人とやったかというのが
 ステータスになったりするものです。
 付き合った子が10人いると自ら発言するあたり、
 結構、弾けてる若者ですね。
 
 こっちも軽い気持ちで遊ぶなら問題ないと思います。
 ただ、高い確率で病気に感染する可能性があるので
 気をつけてください。

  by ヨーロッパ在住 
 
 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!