1つだけ過去を変えられるとしたら?

JR常磐線 柏駅周辺で評判のいい歯医者さんをご存知の方がいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

 私は柏プラザホテルの裏手の方にある中村歯科をお薦めします。


そこの院長先生はかなりのベテランです。
下手な歯科では患者の痛みを隠すためすぐ麻酔を使いますが
その先生は麻酔を使う必要がないと判断すれば使わずにしますし、
歯の詰め物や被せなども一回でぴったりと合ったものを作ってくれ
その後不具合も全くありません。
 もう新規をどんどん増やして・・・というような気持ちはないようで
宣伝などもしてませんし、紹介や昔からの患者さんが殆どのようで
待ち時間もあまりありません。
 ちょっと裏手で分かりにくい場所にあるので、もし行きたい時は
詳しい場所をお教えしますのでまた聞いてください。
    • good
    • 0

 柏に20年住んでます。


 柏には評判のいい整形外科、皮膚科、小児科、耳鼻咽喉科なんかはあるんですが・・・歯医者は聞かないですね。数は多いんですが。
 慈恵医大や厚生病院にも歯科はあると思いますが・・・。
 一応柏地区歯科医師会のページを参考URLに入れときます。

 お役に立てなくてすみません。
 

参考URL:http://www.cc.rim.or.jp/~kda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/02/01 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報