プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーソフトの「ラベル屋さん」でCDのラベルを作るとき、自分の持っている写真をラベルにしようと思い、貼り付けるのですがCDの大きさに合いません、(写真のが小さい)以前やった時はうまくCDの大きさに合わせるやり方でやったのですが、忘れてしまいました。。。
どなたかわかる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

全体のための画像なら



オブジェクト

背景設定

画像1枚を全体に表示

当該ファイルを(背景ファイルとして)選択する

単に部品としての個々の部分のことなら
選択してマウスで調整します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どぉもありがとぉございました!!^^

お礼日時:2007/10/31 12:53

写真の4隅に四角いボックスが出るのでShiftキーを押しながらマウスでそれをクリックしたまま動かせば大きくなりますよ。



ところで、印刷に耐えれる大きさの画像ですよね??

拡大するとモニターで見てる分にはキレイだけど、プリントすると荒くなる事がありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!耐えられる大きいさです!
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/10/31 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!