dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Operaを閉じる度にログアウトされてしまいます。
(例えばgooやyahooなど・・)
Operaを起動する度にログインしなければなりません。
ツールの設定を触ったあたりからこの状態になりました。
その時クッキーを削除するなどしました。

起動してもログインしたままの状態に戻すにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

ツール→設定→詳細設定→Cookie で、「Operaの終了時にCookieを削除する」にチェックが入っていると思いますので、チェックを外してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外してみましたがダメでした。
(今までずっとチェックが入った状態で大丈夫だったんです)
私は一体どこをいじくってしまったんだろう。。

お礼日時:2007/11/03 13:39

ツール→個人情報の削除→詳細→cookie関連のチェックボックスを空白にする。



で、なおりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました!
が、残念ながら直りませんでした。
Operaをバージョンアップすれば戻るかなと思い9.24をインストールしてみましたがこれもダメでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/02 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!