アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女いるかたに質問です。

一緒に寝る時、ベッドの中はどんな感じになってますか?

A 回答 (7件)

彼氏と付き合って7年目、同棲3年目です。


最初は、普通に寝るか彼が後ろから抱きしめるかのどっちかです。
寝ている時に抱きしめられる事は多いです。
抱き枕状態ヽ( ´ー`)ノ(笑)
    • good
    • 3

とっても冷え性の私は、彼を抱き枕化して寝てます。


もう湯たんぽ&カイロ代わりです(笑)
ただ毎回腕枕をしてもらうのは大変なので、私も腕枕をしてあげます。
するとぎゅっとくっついてくるので、さらにポッカポカです。
    • good
    • 6

既婚です。


皆さんうらやまし~

たま~に帰ってくるだんなは、ベッドを斜めに使うので、
私は端っこの方で壁に張り付いて寝てます。(^^;)
    • good
    • 6

27歳既婚です。


わたしも主人も左を向いて眠るのですが、主人の腕枕で、主人がわたしのことを「抱き枕」状態にして寝ています。
足は必然的にわたしの足の上・・・絡まってるって感じでしょうか。。
でも、このほうが慣れていて安心します(笑)
    • good
    • 1

彼女の下宿がベッドですが、お互い顔をあわせて手をつなぎながら抱き合って横になります。



夜中気が付くと彼女の手が私の下半身に当てられていたり、自分の両手で彼女の体を抱きしめていたり色々ですが、寒くなるこれからは彼女との密着度がより強くなります。

彼女が冷え性なので私の体が湯たんぽ代わりになるようです。
    • good
    • 3

ベッドに入ったときは腕枕して抱きしめてくれてるけど、


私の方が寝にくさを感じて彼が寝たら腕まくら外して寝ちゃいます。
でも、よほどくっつきたいのか彼は熟睡してるくせに私に抱きついてきます(笑)
おかげで私はいつも落っこちそうで彼側は空き空き状態です!!
そんな彼がかわいいって思います。
同棲して1年経ちますが毎日変わらないですね~。
    • good
    • 3

こんばんは、23歳♂です。


彼女と同棲して10ヶ月が経ちますが、毎日欠かさず腕枕して
お互いぎゅーと抱き合って寝ていますよ!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!