電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パワーポイント2003を使用してます。OSはXPです。アプリとしてはちゃんとインストールしてあり、パワポを起動してからファイルを開くとパワポのファイルは見れるし、編集も出来ますが、保存したパワポのアイコンをダブルクリックしても開けないし、アプリケーションで開くからは、パワポが選択できません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

対象ファイルを右クリックして、「プログラムから開く」または「プロパティ」からパワポが見つからないときは、「参照」から見つけますが、

それにもありませんか?
    • good
    • 0

再インストールしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれしかないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/06 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!