電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レギンスを履いた時って足は常に裸足ですか?
家では靴下を履いていますが、出掛けるときにどうしたらいいかわからなくて、寒くになってからは外ではタイツしか履いていません。
フットカバーでも寒い気がするし。
北海道なのでもうすでに真冬の東京ぐらい寒いと思います。
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

レギンス愛好家です。


私はフットカバーをいつもしています。
というのも私も最初レギンスの時に何を履いたらよいかわからなかったのですが、ネットショップでレギンスを購入したらプレゼントでフットカバーが付いてきました。

私が購入したネットショップ
http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-31/


まだフットカバーのプレゼントは継続しているみたいですね。
それ以来レギンスにはフットカバーというセット着用になっています。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-31/
    • good
    • 0

私はすごく寒がりなので、東海圏ですが、ヒザ下丈のレギンス・短め靴下・靴下が見えない程度のブーツというスタイルです。



素足が少し見えるようにしていますが、ブーツの中には靴用ホカロンが入っています(笑

ちょっとだけ、どこかに素足が見えるように、丈の違うレギンスで工夫されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!