プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男です
この間美容院にいったんですけどパッツンになってしまいました。
そこで、自分で手入れしようにもどうすればかっこよくなるのかな?と思ったんですけど、上手く切るコツとか載っているサイトとかがあったら教えてもらいたいんですけど

A 回答 (1件)

前髪のパッツンが嫌なら、前髪をまっすぐ上に持ち上げて、毛に対して毛に対して並行に鋏を入れれば一気に量が減らないですし自然とシャギーがかかりますよ。



またはすこし短くなることを覚悟で、斜めに鋏を入れてアシメっぽくアレンジしてもいいかもしれませんね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか


すきバサミで頭半分くらいの前髪をスイタラ良い感じになりました。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2007/11/08 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!