都道府県穴埋めゲーム

ハネムーンでハワイに行きます。
質問の内容自体が、観光関係のことになりますので、あえてこっちで質問しました。

ハワイで、マリンスポーツをする予定なのですが、その合間に海水浴等を考えております。
日本の海水浴場では、確か海の家のようなところでマットやビーチパラソルを貸し出ししていたり、浮き輪や軽食が販売されていたと思いますし、過去に沖縄へ旅行をしたときにも浮き輪の貸し出しがあった記憶がありました。

ハワイでも浮き輪をはじめ、マットであったり、ゴムボートなどの遊び道具と言うのは貸し出ししているのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本から若い人たちが来てカヤック、サーフボード、水上自転車など大きな物をレンタルする時はヒルトン・ハワイアンビレッジホテルとリーフホテルの中間のビーチにあるレンタルショップに行きます

目の前がすぐ海ですから借りるのも返すのも簡単です
    • 0

有料レンタルはしたことがないのですが、高いようです。

1時間5ドル~というものでは。ビーチパラソルだと何十ドルもするそうです。買ったほうが安いですよ。

ABCストアでゴザとか浮き袋とかシュノーケルセットが1ドルから売っていますよ。海で遊ぶものは一通りそろえられます。こっちの方が安いと思います。ビニールボートは空気を入れてもらうのに何セントか払いましたが、それをしても全部で3ドル程度だったと思います。
海の家=ABCストアみたいな感じです。
    • 0

ホテル前のプライベートビーチだったらパラソルやチェアの貸し出しはあります。

その他小物の貸し出しもありますが

ふつーのビーチだと持って帰るやつが居ますのでその手のレンタルはありません、泥棒だらけですから(^_^;

二人で海に入ったら荷物が無くなりますから注意してね(^_^)v
一人づつね。
    • 0