最速怪談選手権

1月の半ばくらいから3泊4日で
グアムに行くと
飛行機代(往復)
ホテル代(安い所)
でいくらくらいかかりますか?\(^o^)/

A 回答 (5件)

出発空港,宿泊ホテル,飛行機の発着時刻によって何万円も変わります。



ホテル代は現実的には$50くらいからです。
ただ,交通の便の悪いホテルを選ぶと,移動にタクシーが必需品となり,一度の外出で$50を必要とする場合もありそうです。
こうなると安いホテルが必ずしも安いとは限りません。
また,オンザビーチのホテルであればホテル前で十分ビーチを楽しめるのに,内陸のホテルのためにOPでビーチに行って$50も料金がかかってしまっては,こちらも意味がありません。
旅行スタイルをよく考えてからホテルを決めましょう。

閑散期であればツアーが安いです。
年末年始やお盆といった繁忙期でないと個人手配のメリットはあまりないです。
    • good
    • 0

いやー、グアムに個人旅行で行く人なんか、いませんよー。


ハワイもしかり。 よっぽど特別な目的でなけりゃ、ツアーですね。

個人旅行で手配する金、時間、そのたetc、ばかばかしい。

ネットでいくらでも探せるので納得いくツアーを選びましょう。
    • good
    • 0

個人手配の場合、 成田発です。



飛行機代、一般的に4万から5万程度、ただしサーチャージは別なので、7万ぐらい掛かるかもしれない。格安航空券ならサーチャージ込みで5万程度の可能性もある。

ホテル、ビーチフロントのホテルは1万円程度から、ビーチホテルの後ろ、道路を渡ったところは7千円ぐらいから、ビーチに面していない安ホテルは5000円ぐらいから、すべて1室の料金

3泊4日で行くと最低8万ぐらいかかる、なのでツアーのほうがぜんぜん安い。
あと、個人手配だと空港-ホテル間の送迎もシャトルバスもなにもついていないので、それだけで6千円ぐらい違う。
    • good
    • 1

ツアーで探したほうが安いですよ。

    • good
    • 0

参考 に


  http://www.rctours.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!