アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動が欲しいときにそのキャラを殺して,
さらに美麗ムービー流して「感動してください」
と言わんばかりのゲーム、漫画が多いですな。
そのゲーム、漫画のプロデューサーが作った映画も,
それと同じ流れ。
うーむ,死んだから感動しろ・・・と????????

僕って冷めてますか?
いつも文句しか言いませんが。

A 回答 (1件)

そんなことないですよ。


感動を売りにするときに、人に押しつけるような押しつけがましさがあるものは、私もぜんぜん感動できないし、泣けません。
でも、ほんとうに素敵な音楽とか、素敵な家族関係友人関係男女関係などの上に成り立っている人生の転機(別れ、結婚、死別)などは、自然と泣けると思います。
最近押しつけがましい映画やドラマがある種流行っている傾向ですので、すみませんが総してちっとも泣けません。いかにもこれは、人を泣かせるために作った、感がどうしてもぬぐえないのかもしれないですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕もひねくれた性格をやめようと思います。
これからは、しっかり感動したいです。

お礼日時:2007/11/08 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!