プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも初めまして。

別に悩んではいないんですけど、ちょっと気になっていましたので投稿さしてもらいました。

僕は色んな人にいろんなあだ名で呼ばれてるんですよ。
数えてみたら20個ぐらいありました。

そこで皆さんに聞きたいことがあります!!
学校や職場で色んなあだ名で呼ばれている人ってどういう感じの人柄なんですか?
あとあだ名が多い人について皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

あだ名で呼ばれることはいいことだと思いますよ。


それだけ愛嬌があって和みやすいということです。
自分も自分で思う以上に人から関心を持たれやすいみたいですがやはりあだ名もありますし、色々な人から声をかけられます。
初対面の人にいきなりあだ名で呼ばないでしょ?あだ名はその人の愛称です。呼ばれるほど人から好かれているということです。
むしろ自慢くらいに思っていいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>愛嬌があって和みやすいということです
まぢですか!?けど笑顔が良いねってよく言われます!!

>呼ばれるほど人から好かれているということです
へぇー!!良いことを聞いてしまった!!
自慢が出来るぐらい良いことなんですね~
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/09 11:33

えーっと、あだ名が多い人はちょっと中性的な人が多いんじゃない


でしょうか。
イメージが固定してない、特徴がない、特徴が多すぎる
とかも有るかも。
私は逆にあだ名がずうっと有りませんでした。ずうっと苗字だけ。
ちょっと悩みましたw

悩んではいないならそれを楽しみましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中性的な人が多いんですか!!

>イメージが固定してない、特徴がない、特徴が多すぎる
俺の場合は…特徴が多すぎるかもしれません。
なんか学校では謎、変わり者扱いされてますけど全然普通だと思うんですけどw

これからも楽しんで生きてみたいと思います!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています