アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィンガースナップの音色が入った音源を探しています。
(今所有のSD-20には入っていないので)
ご存知の通り、指でパチッと鳴らした音です。

ローランド、ヤマハ、その他メーカーは問いません。
音源タイプのみでお願いします。(キーボード付きは不要)
あと、安ければ安いほうが良いです(^^;
何卒お願いします。

A 回答 (1件)

SD-20には入っていないのですか??


入っていない音源をむしろ初めて知りました。

フィンガースナップはほとんどの音源に入っていますよ。
数終え上げたらキリがありません。
大体「Percussion」など中に入っています。
安いのだと、SC8850シリーズとか、YAMAHAのMUシリーズでしょうか。
中古でしかないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SD-20にもあるにはあるのですが、XGモードにしないと出せないようです。

なるほど結構いろんな音源に入ってるんですね。
オンラインマニュアル等で調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!