プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの青い草原の上で、の主題歌とか歌っているのは誰ですか?歌手名、アルバム名とタイトルもわかるかたいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

 こんばんは。


 そのドラマは観ていないのですが、公式ページで調べてみた所、「"c'est tout" - 『あの青い草原の上で』タイトル曲」との記述がありました。ノ・ジニョンさんという方の曲です。
 歌詞も見てみました。曲中に何度も「c'est tout」という語句が出て来るのであれば、この曲で合っているかと思います。
 不確かな情報ですみませんが、ご確認の方お願いします。
 では。

参考URL:http://green.kbs.co.kr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、頼まれものだったので助かりました。ネットでも調べたのですが、探し方が、悪かったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!