アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

函館市から札幌市まで、車で約何時間くらいかかるでしょうか?

宜しくお願いします☆

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
有難うございます☆

お礼日時:2007/11/11 02:09

あと、


 何時走るのか?
とか、冬季の話であれば
 運転者に、寒冷地での冬道経験があるのか?
などによって、ルート選択が変わってきますので、それによっても所要時間が変わります。

冬道無経験者が厳冬期にR230経由だったら、途中で事故って・・・札幌に着いたのは数ヶ月後とか最悪、永遠に着かない・・・なんてコトもあり得るので、場合によっては根本的な計画の見直しの必要性もあるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青森に住んでいるので雪道経験はありますが…、やはり怖いので計画を練り直したいと思います。

有難うございました☆

お礼日時:2007/11/11 23:56

札幌市内の目的地が分からないのですが、中心部と言うことでしたら、普通の運転なら高速道路で約4時間、一般道なら約5時間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました★

お礼日時:2007/11/11 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!