アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道に旅行に行った際、キリンビール園本館の
ジンギスカン食べ放題を食べました!
そこでは、ジンギスカンと野菜の盛ったものが
それぞれ2箱ずつ置いてありました。

そこで、くだらない質問なのですが・・・
ジンギスカンのひと盛りは、だいたい何グラムほどか
ご存知の方いらっしゃいますか?!
彼氏と行ったのですが、ジンギスカンだけで4箱も
食べてしまい、2人で食べ過ぎたなぁ↓と言っていて、
帰ってから一体どのくらいあったのかで大モメしました(・・;)
私は完全に500グラムはあったと思うのですが、
彼氏はそんなにないっていうんです!!
どうしても知りたいので教えてください!!お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

札幌市民です



ここにその情報があります↓

キリンビール園 新館アーバン店
http://r.gnavi.co.jp/h024820/menu1.htm
生ラムジンギスカンプレート(一人前)
●生ラムジンギスカン250g・焼野菜盛り合わせ

ま,2人前なら500グラムというあなたの予想も
まんざら外れていないと思いますよ.

でぶやの人や,ギャル曽根さんなら,1kg近くいくと思いますけど.
自分の昔の友人にも,大食いの人がいましたが,その人でさえ,
さすがに1kgは無理と言ってましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

250グラムですか・・・(;_;)
ひと盛りのグラムでもめていたので
私の間違いのようです↓↓
絶対に違う!と、彼に偉そうにゆってしまってたので
このことは黙っておくことにします(^皿^;)

ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2007/11/20 02:01

補足



「4箱」って書いてあったね
なら,1人で500g食べたんじゃない?
2人なら合計1kg.

そのペースで食べると,
30年でオーストラリアの羊がいなくなるかもよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!